アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
のんでるかい? クラブブログ
ブログ紹介
■クラブ会員規定や大会規約を掲載しています。
 入会希望の方は、必ず
 「クラブ会員規定」および、「大会規約」を同意の上、
 申請を行ってください。

皆様のコメントをお待ちしてます^^
(コメントは、(認証)がないほうでしたら、誰でも書き込めますので、そちらをお使いください)
zoom RSS

営業方針変更のご案内

2010/09/11 21:31
まいどぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ

毎日21時あたりから、開店をしておりましたが、余りにも倶楽部員のログインが少なく、私としては非常に空しい気持ちでここ数カ月過ごしてきました
そこで、毎日「のんでるかい?」を開き続けることはちょっと難しいなと思ってきました。

ただ、倶楽部員以外の常連さんもお見えですので「のんでるかい?」を全く開店しないわけではありません。倶楽部員の方・常連さんがログインをしていてタイミングが合えば、開きはしますので、ご理解いただきたくお願い致します。
もちろん、「のんでるかい?」は私のものではありませんので、倶楽部員の方で開店していただけると尚更いいのですが…
そんなときは、参加するようにしますのでよろしくお願い致します。

ご理解のほどをお願い申し上げます

では、かんぱ〜ぃ
記事へ面白い ブログ気持玉 202 / トラックバック 0 / コメント 8


カールおじさん

2010/06/09 15:03
昨日のお供にカール食べていたら、おじさんが出てきました。
調べてみると、100袋に1ケぐらいの確率らしい・・・
カールおじさんより、宝くじがあたって欲しいが・・・・
なにはともあれ、おめでたいので・・・・
画像


かんぱ〜ぃ

by kloster



それにつけてもパズルはカール! カールおじさんの大満足♪明治カールパズル チーズあじ×うすあじ
チャレンジ21楽天市場店
あの人気スナック、カールがパズルになっちゃいました!まるで本物みたい☆いつでもどこでも遊びきりサイズ

楽天市場 by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る
記事へ驚いた ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2


5月5日(水) 子供の日

2010/05/06 11:40
皆さんまいどぉぉぉぉぉぉぉ〜
お変わりございませんか?

なかなか更新できなくて

今日は素敵なお知らせがあります(o ̄ー ̄o)

いつも頑張ってくれていますクロさんが
「プロ」
昇進されましたぁ〜

画像



これからもクロさんついていくので見捨てないでね^^

かんぱぁ〜ぃ 


          by.じゃす
記事へ驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2


久しぶり過ぎる更新:よこやんです

2010/02/14 21:52
久しぶりによこやん仮復活とパブさん(仮名)が来場したのでBLで撮影などしてみました
これをきっかけに復活と逝きたいとこですがどうなる事やらww
確実にホワイトデー付近にはまた復活してると思うが・・・

まずはBLの写真です
画像


またできるだけ早い段階で更新できることを祈ってます
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3


気がつけば

2009/09/22 15:50
シルバーウィークなんだよね

前回ジャスちゃんが、ブログを更新してくれたのがGW明け…

4か月以上も更新してないのは大変申し訳ない(ぺこ)

パンヤを初めてもうすぐ5年になるんだけれどもね、その頃のメンバーで出会う方はほとんどいない昨今です。
なんか寂しいね…

でも、皆さん忙しかったり、いろんな事情があるからそれも仕方ないのかなと…
5年近く飽きずにログインし続けている俺のほうが希少価値なのかもしれません。

まぁ、皆さん気が向いたらたまには顔を出してください。
極力頑張って、「のんでるかい?」は営業しますので…

かんぱ〜ぃ

by kloster
記事へナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 3


5月7日(木) 大会日記

2009/05/09 13:58
皆さんまいどぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ〜
GWも明けて遊び疲れはでていないでしょうか?
最近街のあちこちで色々な草花がとてもきれいですね

さて遅くなってしまいましたが久々芋大将さんにも参加していただきました^^
BWのSSです
画像


今回もたくさんのご参加ありがとうございます

かんぱ〜芋

           by.じゃす
記事へナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1


4月8日(水) 大会日記

2009/04/09 13:31
まいどぉぉぉぉぉぉぉぉ〜
今週は横さん復帰とともに記念写真も復活してます
ガンバってUPしていきますぅ〜^^

画像


皆様のご協力ありがとうございます


かんぱ〜芋

                       by.じゃす
記事へナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3


4月6日(月) 大会日記

2009/04/07 12:23
あっと言う間に4月になり新学期、新年度が始まっていますね。
皆さんはお花見に行かれましたか?
ジャスは人込みにあまり行きたくないのでもっぱら街路樹で楽しんでいます

さて、今日は珍しく!?呑みのメンバーがたくさん集合して(マスターの横さんも帰ってきました)のBWでの記念撮影となりました
そして燕ちゃも呑みに加入〜

画像


ご参加いただいた皆様ありがとうございました

くにゅさんも早く帰ってきてネ


かんぱ〜芋

                      by.じゃす
記事へガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1


3月14日(土) 大会日記

2009/03/15 10:26
まいどぉぉぉぉぉぉぉぉぉ〜
花粉がいっぱい飛散しているようですが…
花粉症の方は充分お気をつけくださいませ

さて…今回は呑み・芋・家と勢ぞろいしてのSSになりました〜
そしてたかやさん、Alcさんもご参加いただきありがとうございます

では今日の一枚

画像



かんぱぁ〜芋家

                     by.ジャス
記事へガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6


2009年3月2日(月) 大会日記

2009/03/03 18:38
まいどぉぉぉぉぉぉぉぉ〜
今回も楽しく「のんでるか芋」の大会が行われました。
そして、久々に芋大将も参加していただけました

画像


SSに参加してくれた皆様ありがとうございまぁ〜す
またよければご参加お待ちいたしております<(_ _)>

そしてスピちゃ更新( ^o)-o<パッパラッパ~♪お♪め♪で♪とぉー♪♪


かんぱ〜芋

                     by.ジャス
記事へナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3


2009年2月23日(月) 大会日記

2009/02/24 16:01
みなさぁ〜ん!!メリクリ〜あけおめ〜もあっと言う間に通り過ぎ…
気がついたら2月ももう終わりに近づいている…w
そして半年も更新してないって…
誠に申し訳ございませんm(_ _"m)

でもでも…でもでも…
今日は橋の上のSS撮りましたぁ〜〜

画像


これからは一週間に一度はアップするぞぉ^^(を目標に
皆様のご参加お待ちいたしております(^o^)/

かんぱぁ〜芋

                                by.ジャス
記事へナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4


のんでるかい集合鯖について

2008/08/24 00:18
まいどぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ

S4は、ログインしましたか?
まだまだグダグダのようですが、鯖が安定しつつありますので、集合鯖を決めたいと思います。
先日のブログで「エリカの広場」を暫定的に決めましたが、どうも閑散としているようです。

たくさんの方と大会を開きたいので、賑っている鯖を集合鯖に決めていきたいと思います。
そこで、従来と同じ「ポンタの広場 その2」にしましょう。
「対戦」となっていますが、大会もたくさん開催されていますので問題ないようです。

8/24よりの集合は、「ポンタの広場 その2」にてお待ちしております。

それでは、
かんぱ〜ぃ

by kloster
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3


Season4スタート

2008/08/21 23:47
まいどぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ
ご無沙汰しております(ぺこ)

さて、本日より予定通りグタグタでS4が始まりました。

ログインしたものの、どの鯖にも入ることができず、イライラが募った初日です。
鯖の構成も変わったので、改めて「のんでるかい」を開催する鯖を決めなきゃいけません。

まだどうなるかはわかりませんが、明日から早速迷子では困りますので、とりあえずの集合鯖を「エリカの広場【大会】 みんなで大会2」にします。

また、まともに稼働が始まったのちに変更することがあるかもしれませんが、よろしくご理解をお願いいたします。

それでは、みなさん
かんぱ〜芋

by kloster

記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4


Season4!! 

2008/07/26 15:24
最近ご無沙汰なブログですが…
皆様お変わりございませんか?

さてさて…
Season4のクローズドベータテストがいよいよ始まりましたね^^
参加できちゃう人残念ながらできなかった人
どなたでもSeason4についてなんでも
ご自由にφ(`∇´)φカキコカキコ♪

もちろんどんなお話でも待ってまぁす


かんぱぁ〜芋家

                by.ジャス
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5


6月12日(木) 大会日記

2008/06/13 19:23
皆さんおげんきですかぁ〜〜(⌒_⌒)
先日一発奮起して部屋を作ったのに皆さん集まってくれたのになぜか
ポチっとな…と部屋を出て行ってしまったジャスです

そのお詫び!?と言ってはなんですが久々ブログ更新に〜ました^^
(ホントはじぃじが担当だったのはナイショ

でぁ〜SSアップです^^
画像



かんぱ〜芋家
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4


5月4日(日)クロさん1000本記念大会

2008/05/05 17:14
皆さんまいどぉぉぉぉぉぉぉ〜
クロさんのトロフィー獲得1000本記念大会が楽しく開催されました^^
まずは…

クロさんおめでとぉ〜〜

そして大会の記念写真はこちら↓
(恒例橋の上ドラコンは、カミーュビダンさんが獲得されました。スピちゃん、惜しかったねぇぇ)

画像


そして結果↓

画像


そして二次会のSCです↓

画像


では〜かんぱぁ〜芋家

後はクロさん〜(* ̄ ̄ ̄ ̄∀ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノょろしく

     by.ジャス

てな訳で、たくさんの御参加ありがとうございました。
楽しんでいただけましたでしょうか?

また、記念大会イベントを開くことができるといいですね。
これからも楽しく遊びましょ
かんぱぁ〜芋家

ジャスちゃん、画像upありがとう

   by kloster


記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1


記念大会開催のご案内

2008/04/27 18:53
まいどぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ
って、ずいぶんお久しぶりなのよねぇぇぇ

ようやく通算獲得メダル数が、1000個を数えました。
そこで開催をさせていただきます。

んで、記念大会の案内は、次の通りです。

日時:5月4日(日・祝日) 21:00より
場所:ポンタ鯖 プライベート(←誰2じゃないのでご注意)
大会コース:BL(もちろん記念撮影あり)&SC
賞品:前回同様次の通りです。
優勝者には、ガメポさんからトロフィーが行きますのでそれで良いとして、皆さんにチャンスがあるように、各ラウンドのpp合計の下一桁が、5と4の方にかしわもっちをプレゼント致します。
例:1582ppであれば、1+5+8+2=16となりますので、下一桁6となります。

参加資格は、のむ・芋鬼・家族のクラブ員の方と、「のんでるか芋家?」の常連の方です。
ご参加お待ちしております。

それでは
かんぱ〜芋
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7


ひさびさのぉよこやん2月17日大会日記

2008/02/18 00:59
ども、お久しぶりのよこやんです(ぺこ)

約1ヶ月ぶりに参加してきました。
と言うわけでBLにて記念撮影です

よこやんが海の中にいるのは気のせいですww
横風9mなんか久々の俺に乗せられるわけないじゃないか・・・

最近更新してないからみてない人が多いかも・・・
そそ、新規メンバーの方にはここにブログがあることを教えてあげておいて下さい。

それでは、かんぱーい
画像
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5


今年もよろしく

2008/01/01 00:05
新年明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

今年も楽しく遊んでやってください。<m(__)m>

画像


かんぱ〜芋

by kloster
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20


11月18日(日) 大会日記

2007/11/19 18:58
なんかとってもさむ〜くなりましたが皆様お変わりございませんか?
最近お布団から出るのがとってもつらくなりましたw

そしてブログにアップするのはとってもおひさなのですが…
今回はお仲間さん達がたくさんいて楽しい大会になりました^^
(サブマスのクロさんはいたよ〜ないないよ〜な^^;)
マスターの横さんは…パンヤで捜索願いださないとw

っと本題からはずれないように^^

ドドンさんのお知らせもさすが「nice」でとっても楽しい大会でした^^

でぁ〜今日の一枚
画像


そしてたまたまいいベスポジにいたのでもう一枚〜

画像


かんぱ〜芋家

                  by.ジャス
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4


続きを見る

トップへ

月別リンク

のんでるかい? クラブブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる